2012年4月14日土曜日

ふわふわシフォンケーキ

アゲンスト 雨 風びゅうびゅう

飯塚様が、おいしいシフォンケーキを差入れに、遊びにきてくださいました。

ありがとうございます!
連休、お天気がよいといいですね。ぜひ、いりびたってください!

明日は良さそうですねー!
楽しみです。春の風で、日中は強まりやすいので、 ぜひお早めにいらしてみてください。

昨日みたいなパターンだと、朝一番のサーマルでばんばん飛んで、日が高くなってウェイティングになったらグラハンして、おなかがすいてお昼食べて、早起きしたから眠くなってお昼寝して、よく寝たらまたグラハンして、午後の落ち着いた風で飛んで、アーベントばんばんで飛んで、あー、たのしかったって、にこにこしてビールもおいしいのです。だから、早起きはたのしいのです。

いつも、みんながたくさん飛べるといいなーと思っています。
月曜日も良い予報になっているので、 楽しみです!
駅の桜は葉桜になってきましたが、山桜が見頃ですよ。

明日も、パラフィールドで皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。