2012年4月28日土曜日

松澤様卒業!!

アゲンスト 霧のち晴れ
午前中の霧はどこへやら。長い待ちの後、ばんばんに!

松澤様、Zでうまくサーマルをとらえていました

サーマルコンディションでばんばんでした!

栖原さまも、たくさん飛びました!

本日よりBasic1コースの藤田様も、P2からフライト!

松澤(知)様

宮田様は、PILOT1コースをお申し込みいただき、やる気です!!

松澤様、スクール卒業おめでとうございます!

午前中いっぱい待ちましたが、南東風で、サーマルコンディション!P2、Zがよかったです。アーベントもでてばんばんでした!スクールの皆様も元気です!
本日も沢山のご来場ありがとうございました。

明日は東風を狙うなら、お早目がオススメ!8時オープンです。
明日も、パラフィールドで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。