2012年4月25日水曜日

今日も朝からたくさん飛べました!

アゲンスト くもりときどき晴れ
朝8時半頃、霧が晴れ、やや強めでP1オープンからのスタート。
一便チームは大塚様、麻生様!

大塚様、Zサーマル!

松永様、高梨様、田之倉様

マスターコースは吉井様。高高度フライト!P1から何本も。

出石様が、お嬢様を体験コースに連れてきてくださいました

吉井様、夕方はグライダーの立ち上げも練習しました。
今日は曇りで安定、ウェイティングもなく、皆様にたくさん飛んでいただけました!
ご来場ありがとうございました。
連休の予報、良さそうです!
明日は雨予報ですが、金曜日の朝にはあがる予報もでています!

週末も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。