2012年4月30日月曜日

今日もたくさん飛べました

曇りのちいいかぜ スクールは体験コースの皆様とスクール中の吉井様、田中さま。
たくさん飛べてニコニコ。

藤野様はバイクで伊豆スカイラインをツーリングしてたときに見ていたパラグライダーを体験、今度はパラグライダーからツーリングするバイクを眺めてフライトでき大感動いただきました。

フリーの皆様はリッジフライトを堪能。 久々丹生様、白井様もご来場楽しいお話が出来ました。
石垣島より白井様もご来場
ゴールデンウイークの折り返しでしたが山は穏やかな風で皆様が楽しめました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。