2013年2月17日日曜日

サーマルフライト!到達1000m

アゲンスト くもり のち 晴れ のち フォロー

スクールはBASIC2コースの石丸様、フリーは8名様でした。

一番乗りは宮田様、今日も飛んでいます!

大田様も!
午前の北尾根は、菊池様と田中(こう)様、11時前にテイクオフして、しっかりサーマルをとらえ、1000mまで到達!田中様は午後もチャレンジして再び1000mまで上げました。


菊池様は北尾根チャレンジ

続いて田中様(こうちゃん)も

大成功!曇ってるけど1000mまで上がりました!
こうちゃんは一時間飛んでました。
菊池様粘り勝ち!おかえりなさーい!

軍司様も飛びました♪

山内様も久々にフライト


スクールは本日よりベーシック2コース 石丸様 
スラローム飛行の練習

宮園様も青空フライト!

田中こうちゃん様!午後も北尾根攻め!
午後も1000M上げました!
+4の上昇!


高梨様も.夕方から丹那も飛びました。

 14時過ぎに西風になったので、宮田様と高梨様は丹那へ向いました。
宮田様は、丹那で初・アンテナ山ソアリングにチャレンジ!

みなさま本日もご来場ありがとうございました。
明日は西風の予報。火曜日から再びアゲンストになりそうです!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。