2013年2月3日日曜日

森内様マスターコース卒業!北尾根は950m到達

アゲンスト 晴れ のち くもり

スクールはマスターコースの森内様、PILOT1コースの藤野様、フリーは20名様でした。
朝一番はBコースオープンからスタート。
じきに、サーマルが出始め、「Aコースで立上げのみOK」
みんなで立上げ練習
 9時過ぎに再び、Aコース→Bコースとオープンし、皆いっせいにテイクオフヘ!
その後、徐々に落ち着き、10時頃P2オープンになりました。
一番乗りフライトは松澤様。いきなり高いです!
大賑わいの図

軍司様も、たくさん飛びました。

森内様、本日マスターコース卒業!

鈴木様も久々にフライト。
北尾根攻め!ぐいぐい攻めていったのは中島様
北尾根、松永様も参戦!

北尾根、今日は950mまで上がったそうです
北尾根隊 松永様、中島様、田中こうちゃん様
 12時までは全体に渋かったですが、お昼前のZサーマルは松澤様がひとり勝ち!XCコース一番の若手、高さを獲得しました♪
北尾根ねらいのベテラン勢は12時過ぎにGO!中島(あにき)様が突破して、田中こうちゃん様、松永様 も一緒に上げて、950mまで到達。今日は12時~13時くらいまでが一番いい時間だったようです。
 13時頃に一時風が強まり、P2、P1がウェイティングになりましたが、その後また落ち着き、皆が良く飛べた一日になりました。

NP田中様 時間を伸ばせました♪

木村様も楽しく飛べました。
 
張替様 ソアリング楽しめました
 
内山様も、P2から2本フライト♪
午後は14時を過ぎると雲が多くなりましたが、夕方までアゲンストで、皆様思う存分飛べたようです!

本日の最長は100分!松澤様でした。

明日は、西風強めの予報で出ていますが、火曜日はまたアゲンストで飛べそうです!
火曜日は完全予約制なので、ご来場予定のかたはどしどしお電話ください。
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。