2013年2月23日土曜日

ソアリングばんばん!今日もサーマルで1000m!

アゲンスト くもり のち 晴れ ばんばん

スクールは2名、フリーは10名様のご来場。

午前中はリッジ!Zソアリング

竹内様

P3へ。下村様&軍司様

宮崎(孝)様


スクール BASIC1コース相馬様 本日2日目!

軍司様 たくさん飛べてにこにこ♪

田中(こう)様 サーマルタイムは北尾根

雲の下を飛び、1000m到達!

宮崎(秀)様も飛びました。初P3おめでとうございます♪

Z~鉄塔もウキウキコンディションでした

下村(俊)さまも久々フライト!

宮田様、A~Bコースソアリングも練習!


 
嵐様もソアリング!

前田様は鉄塔~P3もばんばん飛びました!
午前はくもりでしたが、徐々に晴れ&ソアリングコンディションに。
夕方にかけて風が強まり、Aコースオープンで下村(眞)様はずーっと飛んでいました(230分!)

NPのみなさまも、Aコースオープンにチャレンジしたりグラハンしたり、めいっぱい練習しました。

明日も晴れそうです!
パラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。