2013年2月25日月曜日

坂本様 脇田様 卒業!

アゲンスト くもり のち 晴れ

フリー6名様 スクール2名様
スクールはPILOT1コースの脇田様と坂本様でした。お二人とも、本日スクールを卒業されました。おめでとうございます!!

脇田様 本日PILOT1コース卒業!
スクールで同期だったNPの下村様と須藤様も久々の再会を果たし、10本近くフライトを重ねられました。
須藤様 丁寧なソアリングで自己記録更新
本日合計39分飛びました!
下村(俊)様も、ソアリング練習!
コース取りを研究してました。

佐々木様も飛んでいます♪
全体に穏やかながら、午前は早い時間がやや強めでリッジソアリングコンディションで、お昼にかけてさらに穏やかになりましたが、晴れるとサーマルで、いい感じに。


山内様 午後にかけて青空が広くなりました。
下村様はお昼過ぎに丹那へ。上げたら戻ってきてくださいね♪と言ったら、約束したからね!って、まっすぐパラフィールドに向ってきてくださいました。ありがとうございます!
(一緒に飛んでた丹那のメンバーさんはどこ行くの?って不思議がってたみたいです、笑)


14時ごろ ソアリングコンディションでいいかんじ。

下村(眞)様 丹那から飛んできてくださいました。




山内様も4本飛びました!
バースデーフライト!

坂本様も本日スクール卒業

中田様 何度もZに挑戦!
明日は完全予約制です。
ご来場予定の方は夕方までにお電話ください

0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。