2013年2月14日木曜日

曇りのち晴れ!脇田様、P2トップアウトでソアリング♪

アゲンスト くもりのち晴れ

スクールはPILOT1コースの脇田様、フリーは佐々木様

朝は雲が張っていましたが、お昼前には青空が広がり、ソアリングコンディションに。
今日は11時半~12時半頃が一番良かったようです。

脇田様午前だけで6本!午後も1本フライトしました♪

脇田様P2ソアリング 佐々木様はP3へ。
薄い雲と青空のコントラストが綺麗でした。

佐々木様は、11時半にテイクオフして
飛びっぱなし、1時間ソアリング!

脇田様もP2トップアウトで30分程ソアリング練習!佐々木様も、お昼の一本で1時間程ソアリング、ぽかぽか陽気で穏やかに楽しめました。
その後再び風は落ち着き、夕方になるにつれ西風になりました。

明日もアゲンスト!雨予報ですが、朝飛べそうです!予報降水量が一ミリ以下なので、案外いいかも。空いていると思うので、早く来られる方は是非!スクールの方にもオススメです。

明日も、パラフィールドで飛びましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。