2013年2月9日土曜日

今日も飛べました!!

アゲンスト くもりのち晴れ

くもりがちだったけどサーマルコンディションでした。
フリーは15名様スクールは本日よりBASIC2コースの宮田様、マスターコースの渡辺様。

本日の一番乗りフライトは宮田様!
トータル10時間超えました!
福寿様もたくさん飛びました 
本田様も、トータル5時間超え!
大上様 

北尾根も!


竹内様 P1ソアリングいいかんじ!

本日からBASIC2コース 岩間様

マスターコース 渡辺様、たくさん飛びました♪
渡辺様 スラロームもいい感じです
体験コース 今様

体験コース今様 初飛びおめでとうございます!

飛び終わった後。
アランから届いたカップヌードルいただきます!
 明日も飛べそうです!皆で飛びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。