2013年2月5日火曜日

アゲンスト!穏やかにリッジソアリング♪

アゲンスト くもり

風が強すぎるかもしれないと心配していましたが、一日穏やかに飛べました。
フリーのみ大塚様、鍋田様、中神様。
Bコースオープンから始まり、10時半ぐらいからは、ずっとP2オープンでした。

大塚様
中神様

鍋田様 Zトップアウト!14時半頃

明日は雪になるようです。関東も積もりそうですね。怪我や事故のないように皆様気をつけておすごしくださいね。明日は、午後飛べるかも。雪見フライトになるかなー。


今度の土日月は三連休ですね!予報が良いのでたのしみです。土曜日ここのところずっとダメだったから、今週こそは、東で飛べるといいなと思います。そして夕方まで飛べて、アーベントも出るといいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。