2013年8月10日土曜日

たのしい体験コース!宮田様P証!

晴れ アゲンストのちフォロー

本日のご来場は、体験コースに8名様、PILOT1コースに相馬様、フリーで6名様。


体験コースは同級生8人!
到着した時にはいい風が!

青空の中を、人生初フライト!
 とっても暑かったですが、みんな頑張ってフライトしました。

フリーはがんがん飛びまくりでした。
嵐様のアストラル7も!
田中様ミストラル7初おろし!

 体験コース午後の部はP1からのフライト!

飯田様

渡邉様

大庭様。とっても高く!

宮上様。上手に操縦できました。
イケメンぞろいの男子会!おつかれさまでした!
昼過ぎにフォローに変わり体験コースは終了となりましたが、
フリーは丹那へ。


宮田様は2時間超えのフライトをして、P証okとなりました。
飛びつかれた宮田様。
やったぜー!

パイロットとしてがんがん飛びまくってくださいね!

明日もパラフィールドでおまちしています。


あべ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。