2013年8月7日水曜日

しっかり晴れてサーマルばんばん!

快晴 アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに5名様、ベーシック1コースに佐藤様、フリーで5名様。

いい風が入っていたので、すぐに体験コーススタート!
 午前の部は、ショートフライトを。
そして、午前の部はほどほどに、午後の部へ突入!

倉坂様フライト!奥様も飛びました。
日暮様。
和田様。
渡壁様。
体験コースはB,P1,P2と飛べました。
たーくさん飛んでおなかいっぱい!

 久しぶりに、田之倉様はモーターユニットを積んで飛べました。

一日中アゲンストで、松澤(知)様もたくさん練習フライトすることができました。


今日もご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。