2013年8月16日金曜日

立上げ練習と丹那デー

晴れ フォロー

本日のご来場は体験コースに1名様、パイロット1コースに3名様、フリーは大貫様。
たくさんの方々が遊びに来てくださいました。

パイロット1コース、体験コースは浜へ立上げ練習に。
体験コースの井端様はすこし足が浮いて良い感じに楽しめました。

パイロット1コースの3名様はライズアップを特訓!

大貫様は丹那の空を堪能!
5時間を越えてフライトしました!

とってもたくさんの方々にパラフィールドへ顔を見せていただきました。
たくさんの子供たちと、もっとたくさんの大人たちで賑わいました。

本日もご来場ありがとうございました。
 
明日はBBQパーティですよ!
参加の際には是非お声がけください!

あしたもパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。