2013年8月3日土曜日

サーマルばんばん!ナイスコンディション!

霧のち晴れ  アゲンスト

本日は、半日体験コースに2名様、PILOT1コースに相馬様、フリーで5名様にご来場いただきました。


体験コースは霧の中でしたが、とってもいい風が吹いていたので、ショートフライト!
たのしい~
旦那様も、上手にとべました。
ご夫婦でのご来場で、二人ともとても上手に、操縦、フライトすることができました。
いつもより多く回っております!

昼前からガスが取れてきて、フリーも、PILOT1コースもフライト開始!
宮田様、ミストラル7!初おろし!
その後しっかり晴れて、サーマルばんばん。
サーマルががんがん発達して、良いサーマルコンディションになっていました。
Zやら鉄塔方面もよさそうでした!

久しぶりに細川(奥様)もフライト!
あしたもパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。