2013年8月25日日曜日

雨予報な体験コース!

雨のち曇り アゲンストのちフォロー

本日は、体験コースに15名様がご来場。
粉川様、大貫様、原島様が遊びにきてくれました。

体験コースはしっかりと雨が降り出す前にと
ご来場された順番にスタート!
さぁ飛ぶよー!

 すこし早くご来場された、長原様と間様はフライトをすることができました。

予報よりも早く9時半頃にはしっかりと降りだし、中断することになりました。
雨が上がった昼過ぎには風はフォローとなり再開できませんでした。
止み間にフライトする予定だったのに、すこし残念な結果となってしまいました。

次はもっともっとフライトしましょう!
またのご来場お待ちしています。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。