2013年8月22日木曜日

霧が晴れてばんばん!たのしくフライトできました。

霧のち晴れ アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに4名様、フリーで2名様。

朝はしっかり霧の中でしたが、いい風が吹いていたので体験コース開始!

野原さま一番乗り!
平野様も飛びます!
徐々に霧が薄くなって。
最後は快晴でフライトできました!
今日は可愛い女子がいっぱいの体験コースでした!
霧の中がんばってフライトしました!


12時前、しっかり晴れた後はフリーがばんばんでフライト!

下村様Aコースから出ます!
たかーい鍋田様と、P1前下村様。
夕方風が落ち着くまでソアリングできました!

本日もご来場ありがとうございました。

あしたもいい風が吹きますように!
パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。