2013年8月13日火曜日

ばんばんフライトデー。

くもりのち晴れ アゲンスト

本日のご来場は体験コースに9名様、フリーで4名様。

朝からばんばんのいい風が入っていたので、体験コースより先に
下村様、大貫様がテイクオフ!
大貫様は本日100分越えフライト。
 体験コースもとっても飛びやすい風でした。

お父様もフライト!
おねぇちゃんもふわっと!
 一日体験コースに参加された富山様と由香理様は午後すこし高いフライトにチャレンジ!



上手く飛ぶことができました。
長く浮いているのは楽しい!と喜んでいただけました。

夕方まで、アゲンストは続き、下村様は最後までフライト!
下村様は本日6時間を超えて空に居ました。
ブレークコードを同じ体勢で持ちすぎて、小指が痛くなってしまったようです。
でも楽しく飛べたなら何よりです。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もいい風が吹きますように!

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。