2013年8月29日木曜日

いい天気~。パラワールド届きました。

快晴 フォロー

本日は体験コースに3名様ご来場いただきました。
アゲンストになることを期待して少し待ちましたが、風は変わらず室内講習のみとなりました。

3名様ともこんないい天気なのに!と少しがっかりしながら
飛べる想像をしながら解散となりました。



パラワールドが届きましたよ!最新10月号です!
X-ALPSの話がたくさんのってます!
是非お買い求めください。

お電話いただけると御取り置きもできます。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。