2013年8月15日木曜日

サーマルコンディションで、いっぱいフライト!

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は、体験コースに2名様、パイロット1コースに2名様、フリーで6名様にご来場いただきました。

少しフォローの残った朝でしたが、9時半にはアゲンストが入ってきて
フライト開始!
午前はふんわり体験。
午後の部はP1、P2よりフライト!
体験コース石井様
体験コース南澤様。
しっかり飛んでおなかいっぱいで帰られました。

フリーの皆様もがんがんフライトしました。

しょうへいも飛びました。
14時にフォローになり、フリーは丹那へ。パイロット1コースの二人は立上げ練習へ。

今日も楽しくとべました。
皆様ご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。