2014年3月1日土曜日

長浜わかめまつりとグラハンデー。

くもり アゲンスト

本日はPILOT1コース相馬様が練習をしました。
宮田様が遊びにきてくれました。

相馬様は2便で到着。10時頃まではP2も見えていましたが、次第に雲が上がってきて視界不良に。
いい感じで飛べそうな風だったのに、これだけ見えなければフライトは難しいので
立上げ練習に。



ライズアップもグラハンも上手になっちゃいましたよー!

宮田様は、雲の中は。。。ということで、
長浜へ「わかめまつり」 にいってきました。


本日もご来場ありがとうございました。
明日のお天気はどうですかね~
アゲンストには違いなさそうですが、どうでしょうか?

明日もパラフィールドでおまちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。