2014年3月23日日曜日

丹那で!楽しくフライトできました。

晴れ フォロー

本日はフリーも、スクールも、体験コースもご来場いただきました。

朝はフォローで、アゲンストが入ってくるのを待ちつつ、スクールは基本準備の練習をしました。
ラインチェックや、たたみかたとか。
 フリーの皆様はひなたぼっことお話がいっぱいできました。

スクールは室内講習へ移りましたが、アゲンストは入ってこず、解散となりました。

 体験コースのお二人は、タンデムコースへ切り替えて丹那でタンデムフライトとなりました。

ちゃんと飛べました!ちゃんと叫びました!

フリーの皆様も丹那でフライトすることができました。
下村(俊)様ははじめて丹那でセンタリングして、しっかり上げ、パラフィールドを見ることができた!とご満悦でした。

メンバー大貫様の本、パラフィールド在庫分はこの方にご購入いただきました。
日本のロケット技術のお話ですよ。是非手にとってみてください。

明日も予報はアゲンストのところもありますが、どうなるのでしょうか?
2便ご予約いただいてます。
是非遊びにきてくださいね。

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。