2014年3月9日日曜日

ばんばん!たくさんフライトできました!

晴れ アゲンスト

本日、日曜日!
みなさまたくさんフライトしました!

体験コースも、スクールも、フリーもたくさんたくさんフライトしました。
体験コースばんばん!
 体験コース終了後は、タンデムフライトも楽しみました。
わーい。たのしー!
 ばんばんでみんな飛んだので、みんなとっても上手になりました。
相馬様、パイロット1コース卒業!
穴口様、ベーシック1コース卒業!
パイロット1コースに進めました。
今日は北尾根も、鉄塔も楽しくフライトできましたよ。
みんな突き進んでました。
 今日は熊澤様も復活フライトを果たしました。また来週もたくさん飛んでくださいね!
本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。