2014年3月6日木曜日

青空からのもくもくで、らくらくフライト。

はれ 時々くもり アゲンスト 

啓蟄、虫たちも動き出す季節がやってきたようです。
本日は大塚様と、佐藤様がフライトしました。

朝はフォロー気味でしたが、9時にはアゲンストになり、10時にはばんばん!

曇り空、しっかり雲が発達しました。

昼、雲が1番発達した時間帯が風が最もつよく、楽々フライト。
穏やかな時間もあり、いろいろ楽しめた一日でした。

山形ツアーの時にいただいてきた、桜。芽がでできましたよ。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の方が寒くなるようなので、しっかり防寒してお出かけください。

パラフィールドでお待ちしています。



イベントや、ツアーを企画しています。
是非早めに参加表明おねがいします。

25周年パーティー
3/21(金)に熱海で行ないます。
申込はお電話や、フェイスブックページ、もしくはご来場時にカウンターでお願いします。
ツアーの締切も迫っています!

鳥取砂丘ツアー5/9~5/11
申込締切3/10
鳥取空港から15分でアクセスできる鳥取砂丘でフライト 砂丘で海を見ながらリッジソアリングが楽しめます。参加資格:JHF-NP~

山形南陽ツアー 4/18~4/20
申込締切3/15
整った環境のテイクオフ、穏やかな風、広いランディングのため、初めてのフライトツアーにおすすめです。宿泊は赤湯温泉の旅館です。参加資格:JHF-B~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。