2014年3月19日水曜日

つよめ、いーっぱいとべました。

晴れのち曇り アゲンスト

昨日は春一番が吹いたようですね~。
本日はつよめアゲンストでスタート。


体験コースの午前は魔法のパラグライダー「ライト」であそびました。
早めにお昼を摂って、風が落着くのをまちました。

 そして少し風がおちついてきた雰囲気があったので、フライト!
でも、まだまだ風が強くって飛べたり、飛べなかったり。



 そしてAコースでフライトした後はタンデムフライトをしました。
しっかり縛り付けられて、
ぎゅんぎゅん、飛んでいきました。
そしてフリーの方々もフライトできました。

たくさん動いて、たくさん叫んで、たのしい体験コースでした。
パラグライダー続けてね!
本日もご来場ありがとうございました。

あしたもパラフィールドでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。