2014年3月27日木曜日

雲中グラハン大会

くもりのち雨 アゲンスト

本日は朝から雲の中。
晴れる予報もあったので、とりあえず待ちつつ外で雲中グラハン大会をやりました。
みんなでライズアップです。
 しかし晴れるより先に強風が迫ってきて敢え無く撤退です。

クラブハウスに戻り、お昼ごはんのあと、岩間様は残しておいたB級の学科試験をしました。


 勉強した甲斐あって、余裕の通過でした。

今日は金子様一家が来てくれて、楽しいにぎやかな木曜日になりました。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。