2014年3月15日土曜日

たくさんとべましたよ~。

晴れ時々曇り アゲンストのちフォロー

本日は、朝からほどほどなアゲンストで、4時まで飛べました。

体験コースは、以前にスクールに来ていただいていた渡辺様が、ご友人を連れて参加。
 久しぶりの登りに息がきれました。。。

晴れたり曇ったりを繰り返し、時にはぶっとびながら、みんな頑張って飛びました。


体験コースのお二人は、午後もたくさんフライトすることができました。
渡辺様。
岳様。
3時を過ぎると風はすっかり落着いてしまって、みんなでビデオ鑑賞になりました。
目黒解説つき、GPSデータなど。
本日もご来場ありがとうございました。
明日は爆風予報なので、室内講習とかになりそうです。
学科試験を受けていないひとは是非きてください。
A,B,NP,P,XCなどなどどの試験でもしますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。