2014年3月11日火曜日

丹那からPFへ

晴れ フォロー時々アゲンスト

行って来ます~と。空から帰ってきてもいいよって声かけました。
今日は大塚様がビックフライト!
丹那より出てPF上空まで飛んできました。

高度は1800mオーバーでもう芦ノ湖がすぐに見えたそうです。
丹那-PF-丹那-矢倉方面-丹那だったようですがトータル130分のフライトに大満足な笑顔でした。

なんも写ってないようにみえますがズームインすると↓

ね、写っているですよ @飛んでる大塚様
上空の風とテイクオフ近くの風の違いを感じながらも上手くHITさせるところや無理せず行動範囲を考えて飛んでいるのはクロスカントリー証取得者のまさにお手本ですね!
きっとログをUPしてくれることでしょうからクロスカントリー証のここお手本ってのをお勉強しましょう。

ところで昨日鳥取ツアーの締切が終わりました
大変申し訳ございませんが催行定員となりませんでしたので不成立ということになりました。
またのお申込をお待ちしています。
さらにもうすぐ締切のツアーは山形南陽ツアーで4月18-20日開催予定です。締切は今度の土曜日3月15日締切になります。
どうぞお願いいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。