2014年3月14日金曜日

たのしー!すてきなフライト。

晴れのちくもり アゲンスト

本日は、体験コースとフリーがフライトしました。

体験コースの皆様は午前風が強めだったので、魔法のパラグライダー「ライト」でフライト!
その間、フリーの皆様は、翼の異常状態の回復の仕方や、パラフィールドの攻め方を室内で講習してました。
午後になって、体験コースの皆様はタンデムフライトに挑戦!
二人がかりで取り押さえられ、
無事飛んでいきました。
 もう声が枯れるほど叫んでましたね。楽しんでいただけたようで、よかったです。

 そして中神様は立上げ練習から。

そして中田様はずーっと前で飛んでました。


本日もご来場ありがとうございました。
明日もアゲンスト予報ですよー。
みなさまのご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。