2017年5月1日月曜日

ひょう

晴れのち雷

今日は午前中はとってもいい青空でしたが午後1時頃から急変して雷&雹も。
すごい変化していきました。

内山様はリパックしたパラシュートを入れに、菊池様はギアの掃除など。

明日は風がよくなりそうですね、火曜日ですので本日中に御予約ください。

あ、日記UPした後ですが15時風が変わり晴れてきたので16時入山で夕方飛びました。
弱い風でしたが、GWの確率がさらに上がりました(笑)。

お 5+0 2 5

きょうの大上さん桜は↓で

きょうのわんこのおしごとはつづきで

道路がいつもよりにぎやかだから、でちゃだめってさー。(自転車の人とかについていってしまうから)
暇やー暇やー。

夕方飛べるようになった~
一緒に吹流しつけに行ったっよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。