2017年5月25日木曜日

午後の風

曇りアゲンスト

スクールは建石さま。
朝は雨がぽつぽつしていたのですが、建石様のやるきでお天気も風も良くなりました。
昼過ぎからは風も上がっていき、ソアリング練習もできました。
10分のソアリングを2本、計9本も飛べやっぱりグラハンを行ってきた成果が出て、素早く正確な準備、安定した頭上安定&地上でできるからこそ空中での的確でやさしいハンドリングと体重移動!
(なんて本当のこと書くと照れ屋さんなので怒られちゃうからこの辺でやめましょ。)
P1の上空でターンをするのをみてるとバイクのコーナリングの気分かしらと思い声をかけたら、それよりもなによりもバリオの音が気になるらしいです。



建石さま語で上昇音は「希望の音」、下降音は「渋い音」、建石様のソアリングに「希望の音」が鳴り響きますよう!

フリーは中田様、そしてビジターの蛭間様。
午後から風がよくなり、ソアリングもでき、中田様は満足して早あがりしました。


北尾根タイム有
 朝はどうなることと思いましたが、風も良くなり何よりでした。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


パラグライダーが飛んでくると一応確認します
反射だと思うんですけどね、かわいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。