2017年5月27日土曜日

明日はアーリーバードしますよ!

晴れとっても快晴とってもフォロー。

ついにやってきました、草刈シーズン。
本格的に始動です!
明日はピカピカテクオフでしょう。

ところでその明日ですが、久々やります「アーリーバード」!
朝の営業を1時間早めて7時から営業しております。
気持ちいい朝の清々しい時間に飛んじゃいます!
昼間はちょっと暑いこの時期だから、
講習生さんに少しでもたくさん練習できるように、
なんだかわかんないけど盛り上がってます!
ぜひ、来れる方は朝7時よりお待ちしております。
(ただし、電車の方は通常通り1便8:03&2便9:13の2通りのお迎えしかないのです、、すみません)

さて今日なんですが、フォローがすごくて雲も吹き飛ぶきれいな青空でした。
なんと干していた傘もメリーポピンズのように飛んでいき、クロカン証です(100mぐらいとんでいってました)
夏のツアーやイベントも目白押し。
ぜひみなさまお誘いあわせの上ご参加ください。

お 3+2 8 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

 くさかりの指導中!
 初夏になったなー。
しかし朝は涼しくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。