2017年5月10日水曜日

一番遠いメンバーさん

霧雨 アゲンスト

スクールは水曜ボーイの土屋様、建石様。
今日も切磋琢磨なスクールの皆様。
同期会にもパラグライダー談義に花が咲きます。
待って待って、ようやく霧が晴れ立ち上げ練習を。

情熱のH28組とH29 組だなーって。

フリーは、沖縄本島ブルースカイ様よりご紹介の奥村様。
山飛びを修行にと、本日よりパラフィールドメンバーになっていただきましたー。
なんともパラフィールドで一番遠方のメンバーさんになります。(沖縄県在住者だからね。)
最遠方メンバーさらに募集しますー、我こそはと思うがんばりやさんのメンバーさんぜひいらして下さいねー。
今日は残念ながら霧でしたが、来週末山形ツアーにも参加です。
末永くよろしくお願いいたします。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

おなか、、すいたもん。
なんでダイエットって?
ぼくは筋肉質なだけだもん、太ってないもん。

一昨日動物病院に行ったら、13.9kgになっていて、お医者さんに「14kgになったらちょっと気を付けたほうがいいかな」って言われたんです。
太ってしまうと腰にも負担だからこころを鬼にして1日1食に昨日変えたら、どうも1日で(カブがダイエットってことに)気づいちゃったらしく、、、今日はわがままし放題。
あああ、負けた、私が負けた、、、
1日2食でいこう。
1日分を小分けにしてあげよう。
おやつもできるだけ少なくしよう。
今までより少な目、これで最初はあきらめて14kgにいかないようにする感じで進めます。。
あーそうだった、私のダイエットもこんな感じであきらめたんだった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。