2017年5月24日水曜日

同期会

曇り フォロー

スクールはパイロット1コースの水曜ボーイ土屋様、露木さま、建石様。
みんな同じころに始めた方々で私はひそかに「情熱のH28&29年組」と呼んでいる皆様です。
 
当然なのですが、みなさまここで出会った方々なので職業も年齢もさまざま。
だけど、自然と意気が合うんです。
楽しんでいること、頑張っていること、が一緒だから!
一緒の時期にはじめていて同じ悩み(パラグライダー)で壁を乗り越えようとしていたり、同じ失敗して笑いあえたり、成功した経験を分かち合えて、超楽しいです。
講習内容も一緒にうけてさらに頑張ろうって切磋琢磨なんです。
ということで今回はみなさん同時にレスキュー講習会第一回目受講です。
レスキュー講習はフライトの技術ではないのですが、絶対必要な技術です。気を引き締めて受講されています。
 
フリーは跡部様が午後から様子を見にいらっしゃいました、明日も来れるそうなので明日に期待です!
また西東京パラグライダースクールの皆様がご来場、お茶などして帰られましたよ。
 
そうそう、昨日空木(ソラの木と書いてうつぎって読みます)が咲きました。
標準木と勝手に決めたゲート前の空木に花がつきました。
空木は、パラグライダーが飛ぶこの山に最適な木の名前ですよね、私はこの花が咲くとあー今年もやってきたなって思うんです。
今年も元気に怪我なくたのしく事故もなく1年パラフィールドの山を守ってくれますようって。
 
お 0 1
 
今日のわんこのお仕事はつづきで


まってるの。
だれを?
みんな。
くるかな。
くるよ、まっててごらん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。