2017年5月12日金曜日

秘密の。

晴れ アゲンスト

どなたもいらっしゃらず、いい風の1日。
もったいないので久々に。


飛んでみた!!

Bコース前で超あがるのできっと今日はもれなくすごいフライトができたことでしょう。
え、わたし、転送電話やらクロネコヤマトさん車が見えて、私はすぐ降りましたよ。

そうですね、今日飛んで思いました。
私はパラグライダー愛だけは負けない自信があるのですが、練習はしないととてつもなく下手になりますね。
しかもなぜかフライヤーの性か、下手っぴになったのを知っているのにサーマルが一番活発なときに飛んでしまう(笑)。

下手っぴになっていたのが悔しいからまた夕方飛んできた!(とても負けず嫌いな私です)
熱海の町の上は雲海。
ふふん!今度は飛んだ時にはノルマと課してる鉄塔-P2のエリア内周回してきたもんね!
夕方はアーベントのような良い風で荒れてもせず、いくらでも飛んでいられる風になり、つい30分飛んだら、なんと下がらす降りるのにどうやって降ろすか迷ってしまった。
やっぱりなんといっても都度練習しておくことが一番のパラグライダーに対して愛があるっていうことになるんだろうな。

今日から変則時間での営業になります。
山形ツアー期間中は、営業時間9:30-16:30まで。
フリーフライトのみ対応可能(ビジター不可)。
電車送迎は往路9:13分着伊豆多賀駅、復路17:5発伊豆多賀駅2本のみ送迎します。
山形ツアーも飛べているようです、15日まで安全に楽しいツアーになりますよう。

お0

☆山形ツアー☆
5月12-15日で山形ツアーに行きます。
その期間はスクールのみなさまはお休みです。(体験コースベーシック1、2、マスターコース、パイロット1コース、およびビジターフライトはお休み)
フリーフライトのみオープンとなります。
営業時間も変更になり 9:30-16:30です。送迎は9:14到着の2便のみ運行、帰りは16:50発の伊豆多賀駅へお送りいたします
ツアー中はご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

☆沖縄ツアー☆
夏の沖縄で思い切り楽しみましょう。
日程(自由日程で参加可能)
久米島カイトツアー6月27日~30日(30日移動日)
本島6月30日~4日(4日移動日)
石垣7月4日ー12日
ツアー締切 もう締切過ぎましたが行きたい人がもしいたらお早目にご連絡ください

☆山伏銀座開通記念BBQ☆
日時 2017.5.20 18時頃より
締切 2017.5.13までにカウンター用紙に記入
きょうのわんこのおしごとはつづきで

え!
もしかして!(比較的驚いた時とか喜んでるときとか耳を後ろに寄せているときが多い)

 
とべるのー?
って顔でみるカブ。
ええ、ええ、そうですね、もしかして初めて見る光景かもしれませんね。
飛べますよ!
って張り切ってハーネスつけた振り向いたら、もう関心がなくなってクラブハウスに戻ってるし、、。
まああ、そんなもんだよね。
カブと遊ぼうと投げたぴっぴちゃん、偶然葉っぱの上にのっかった!かわいいから撮ってみた。(話とは関係ありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。