2017年5月30日火曜日

初プチツアー初丹那!

晴れ フォロー

スクールは水曜ボーイ(今日だけ火曜ボーイ)土屋様。
さすがやる気のH28H29年組だけあって今日もはつらつと、グラハン!
フォローだけどLDでコツコツ行ってらっしゃいます
そこへ丹那の下見も終わっていることだし「いってみますか?」と目黒より提案を。
2つ返事で丹那へと。

 

 
途中サーマルにもあたりましたが、今日の所は確実な丹那でのフライトコースをいうことで誘導通りまっすぐに飛んでいっていただきました。
あせらず誘導通りお手本になるランディングアプローチもでき、初プチツアー、初丹那大成功フライトでした。
誘導通りっていうのが積み重なって、すこしづつ違う経験がまた増えていき、ますますうまくなっていきます。楽しみですね!

お 0

今日のわんこの仕事はつづきで


初夏っぽくなってきたなー。
カブは夏毛になったのかな?
今週も日曜日にシャンプーされふかふかだけど、暑そうなのは変わりないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。