2017年5月29日月曜日

あたらしい空仲間!ふえました

晴れアゲンスト

スクールは体験コースリピーターのお客様!
暑い太陽のなかでしたが、午前中がんばっていただけて上手にフライトできるように!
 

午後は午前の経験をもってステップアップフライトを!
 たのしく飛べてもう1本というとこでしたが残念ながら風が悪くなってしまいました。
でもなんと!武藤様本日よりご入講いただきました!たのしくまたフライトしましょう!

スクールは堀様。
いままでがんばってきたリバースライズアップが効果がでてこれからもっとたくさん飛べるようになりますね。

フリーは北尾根タイム有。
南風の微風からのスタート、その後アゲンストがしっかり入ってきて飛びやすくなっていきました。
14時にはフォローとなりましたが、予想よりも案外長くアゲンストが続いてっくれてよかったです。



明日は火曜日完全予約制の曜日です、本日中に御予約お電話ください。

お 0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

たんぽぽとかぶ

たんぽぽは草刈シーズン中なのですがかわいいからってことで残してくれています。
どう?かわいいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。