2017年5月14日日曜日

鉄塔天国

曇り

アゲンスト。
鉄塔やP2でフライト。


リッジ+シアラインでした。
鉄塔方面でフライトすると安定。P2はちょっと荒れ気味でも上がるときはあがるって感じでした。
それでも上手に空域をつかってみなさま1時間以上のフライトを。

14時過ぎ高橋様がやってきておみやげをくれました。
 
16時ごろから晴れてきて風は少々上がりましたが整流した風になり飛びやすそうでした。
 
明日まで変則時間での営業です。
今日の山形ツアーは福島三ノ倉まで遠征したようです。

お0
きょうのわんこのおしごとはつづきで

おねいちゃんがあそんでくれたんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。