2017年11月19日日曜日

1チャンス!

晴れ 弱風のち強風

予報は朝飛べるかどうかの風が1時間ほど吹くかなっていう予報でした。
10時過ぎ1m+の風が入ってきてアゲンストに。
その瞬間を逃さないようそのちょっと前から準備していた田中様がフライト。
もちろんこんな予報の日は1回1度の勝負。
北尾根に向けて出発して早めにサーマルにヒット、上げて1100mまで、上空は西が入っていて、しかも強くなる予報だったこと、エリア内に多少なりともフォローが入ってきたりすることなども考えランディング場所を砂浜に。
サンビーチまでちょっとクロカンに出かけて楽しめました。

その後井内様が顔を出してくれて、談笑。
(すごい高級なお醤油を持ってきてくれました、卵かけごはんがおすすめらしいです)

今日は、飛べるか飛べないかの予報で上出来のフライトでした。

お 5+0

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日はバイクのひとにあいさつに行ったよー
パトロールもしたよー
汚くして、2回も外の水道で洗われたよー
今日はなんと今週3回目のお風呂だってーやだなーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。