2017年11月5日日曜日

大フィーバー

晴れ アゲンスト

スクールは半日体験コースにチャレンジ、男旅のお父さんと息子さんです。
とても小学生とは思えないすばらしいフライトでした。


午後はタンデムもチャンレジ!
「やってみたかったんです」とお父さま、本日ご入講です!お子さまタンデム出来るくらい上手くなっちゃいましょう!
夢一個かなっちゃいますね!

そのほか、本日2日目のマスターコースの新井様、篠塚様、加藤様と今日はじめて高高度フライトのみなさまです。

緊張感たっぷりの3名様、とっても上手に飛べてましたよ!
新井様

篠塚さま

加藤様
もっとたのしいスクーリングがこれからたくさんありますよー、いっぱい練習して上手くなって楽しんでください。

山田ご夫妻

伊藤様
 パイロット1チームの皆様はソアリング練習やZへチャレンジしたりと打ってつけの風、普段より長く高く飛べて楽しそうでした。


フリーは大フィーバーのサーマルになりましたー!
北尾根、鉄塔?
いえいえ湾内あがりまくりでどこを見ても遠くかなたに上がる機体。
今まで見たことがないようなパラグライダーがたくさんあちこちに飛ぶ光景をみたので本当その光景パノラマ写真にしたかった!






北尾根何機?

今日は北尾根チームは1000mでした

鉄塔5機?6機?

これすごいんですよ、たぶん小さくて見えないとおもうけど吹流しの上の方に2機北尾根に3機いるの。



今日はとことん素晴らしいサーマルに感動をしています!

お 0

今日のわんこのお仕事は、、、、空の仕事忙しそうで写れませんでした、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿