2017年11月1日水曜日

秋晴

秋晴 アゲンストのちフォロー

水曜ボーイの土屋様がご来場。
予報に反してアゲンストににこにこ笑顔で私もうれしいです。
南東風の弱めでのフライトでした。
11時過ぎにフォローが入り始め、そのあとは大好きなグラハンをたっぷり!
きれいな青空で海もきれいで、
なんかぜいたくなグラハン三昧
土屋様は水曜日しかお休みしないので、毎回パラグライダーの時間を大切にしてくれます。

わたしも山に居るだけで満足でなく、いろんな意味でのパラグライダーの時間を(事務仕事とか、みんなとのお話する時間とか、自分のフライト時間とか)大切しようと11月1日のなんだかキリの良い日に思う次第であります。

お 0+1

今日のわんこのお仕事はつづきで

ひなたぼっこにはだっこは必要ないのにな。
しかたない、ちょっとつきあうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。