2017年11月17日金曜日

金曜飛べました

晴れのち曇り
アゲンスト

スクールは加藤様。
今日はリバースの練習から。
強めだったのでちょうどよい練習になりました。
午後から風が弱くなり、それも良い練習となりました。
風が強い弱いでも、風向きが北東でも南東でも、晴れていても曇っていても、毎回同じように正確に安全にかつ素早く、準備ができて立ち上げられる、それが今一番最重要ポイントです。
次に活かして!がんばりましょう。
フリーは午前中は強めアゲンストでサーマル交じり。

 お昼前からサーマルも落ち着いてきて、軽量級もフライトを。
お昼休みには北尾根タイムもありました。


久々にいらしてくださった面々も。
みんなと飛べて何よりでした。

 お 5+0

今日のわんこのお仕事はつづきで

あれ?昨日の写真かも?
どうやら日付の感覚までおかしくなってきたぞ。
まあ、似たり寄ったりの写真ですけど。
今日カブはみんなが来てはしゃいでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。