2017年11月21日火曜日

ブルー

晴れアゲンスト

スクールはイケメン男子会のチームでご参加いただきました。
アスリート軍団だったのでどんどんチャレンジ。
Aコースもとっても上手に飛べました!


午後はステップアップフライトを。


さすがですね!コツもつかんで見事にフライトできました!
次はライセンス取得コースでお会いしましょう!

フリーは火曜日メンバーや水曜ボーイの土屋様など。
ブルーの空についつい飛びたくなっちゃう気持ちわかります!
ご見学にいらした穴口様、いろいろあってお休み期間が長くなったけど次回は復活フライトをすると笑顔いただいました。


とてもきれいな青空でしたね!
高くサーマルも高く、遠く房総半島まで見えるような澄んだ風でした。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

いい天気!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。