2017年11月12日日曜日

にぎやか日曜

晴れ アゲンスト強め

スクールは体験コース・タンデム・ベーシック1&2・マスター・パイロット1と背揃い。
にぎやかなスクールになりました。
体験コースのかわいい女子の皆様も上手にフライトできました。




午後のコースはかぜがちょっと強くなってきて、ライトで遊んだりAコースでフライトとなり、次回に持ち越しとなりました。またいらして下さいね。
ライセンスコースのスクールの皆様は、初めて3日目の角田様夫妻ははじめてのリバース立ち上げを行いました。
「こんがらがるー」っていいながらも、ちゃんとできていますよ!大丈夫!
 
角田おくさま
角田さまだんなさま
ベーシック1・2の廣田さま・吉田さまもリバースの練習から。

ちょっとソアリングの練習もできました。

MITOの伊藤様はソアリング練習を行いました。
強い風の中でしたが上手く優しくコントロールできてソアリングも大成功!

寺林様ご夫婦もソアリング練習を行いました。

 みんな上手になったねー。

フリーは少な目でしたがみんなあがりまくり。






15時過ぎにも北尾根であがったりと、ちょっとめずらしい日でしたね。

お 0

☆スクールのお休みの御知らせ☆
明日13日(月)~16日(木)の4日間はスクールのみお休みいたします。
フリーフライトはメンバー様のみのフライトが可能です。
駅の送迎車は1日2回のみ朝1便8:05 夕方17:05の電車に合わせて送迎できます(要予約)
また営業時間は変則となり8:30-16:30までの営業時間となります。
ご迷惑をお掛け致しますがご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで



ちらり。
あそぶ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。