2019年5月15日水曜日

自己ベスト

晴れのち曇りのち晴アゲンスト

スクールは大復活を遂げている甲高様、&松島さま。
甲高様はP1からテイクオフも完璧です。

そして松島さまたちは大成功のステップアップ。
夫婦飛び!
翼端折りもアクセルもしっかりできたし、あきおさんはBからP1へとつないでいくフライトは初成功です!
よしこさんはP1-P2の往復が何度もできばっちりです、強い風の中でしたが大成長ですね!
すごい。

フリーはダブル土屋様に建石様、そして下村様に中田様。



 最初はリッジフライトでソアリングでしたが太陽とともにサーマル交りに、その後天城方面でできた積雲を用心して一回みんな降り、その後はランチタイムでやり過ごしました。



ちょうどよく昼休みもでき(ちょっと長かったけどね)、そのあと15時再開。
鉄塔へエスコートされてガール土屋さまも長々ソアリングができました。

お 0  1

☆沖縄ツアー☆
まだまだ募集中。
そういえば初心者の方や時間がない方は絶対本島がおススメです。
風もらくちん、移動もらくちん、長く高くそして時間的にもゆったりとツアーを過ごせます。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。