2019年5月18日土曜日

強めで

曇り アゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとライセンス取得コースの皆様
体験コースの皆様はビデオ講習してさあってときに雨ーーなんと!
いったん中に戻り12時まで待ったんですが、、、予報では風が強くなるということで本日は断念、またいらしてくださいね!絶対飛びましょう。

ライセンス取得コースのみなさまは長尾様、松島様、諏訪様、岩松様、長谷川様とでライトグラハンみっちり行いました!
みっちりしたのでマスターコースの皆様方たちにはタンデムフライトで講習も行いました。

フリーも風強く。
飛べるタイミングで飛び立ち、鉄塔方面など。



なかなか強い風が収まりきらずでしたがさすがフリーフライトの皆さんでしたね。

お 2+2,3 2

今日のわんこのお仕事はつづきで



やってくるー
とんでやってくるー
タンデム追っかけやってくるー


上に向かってほえる カブ
なかなか降りてこないから何度もF1-L/Dをいったりきたり。
かわいいなーしんけんだなーげんきだねーがんばったねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。