2019年5月31日金曜日

知ること

曇り フォロー昼過ぎ一時アゲンスト

内山様がご来場くださいました。
午前中はきっとアゲンスト入るだろうと踏んでウエィティングを。
その間、なんか役立つDVDはないかなということで、JHFのDVDを見ていただきながら。
基本のDVDでも、グライダーテストというちょっと難しい内容も、見ると役に立つことがあるねーと。

なにか気になることや聞きたいことがあるときには目黒に聞いてみてください。
私も個人的見解でよければ(なぜか逃げ腰(笑))お話できますので。

昼過ぎて帰られてしまった後になぜかそよそよとアゲンストがはいってました。

明日週末です。
駅(2便)送迎もあります。
ご予約ください。

お 2+6 4 5

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。