2019年5月4日土曜日

サーマル

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん&桂さんの友人ファミリー子供チームと&かわいい女子、イケメン男子チームの皆様&ライセンス取得コースの加藤さま・小池さま・武田さま・諏訪さま・穴口さまとにぎやか。

体験コースの皆様は本日風が強めで徐々にレベルアップで直線フライト大成功!




















メンバーさんも応援手伝いしてくださって、にぎやかでたのしいひと時でしたー!
午後はステップアップフライトを。



ステップアップすると楽しーー!
ということで本日かわいい女子さんご入構です!今後ともおねがいいたしますー!

ライセンス取得コースの皆様は、午前中はグラハンを!
午後はBからフライトを。




もうすぐパイロット1卒業の加藤様もBからP1へとつなぐフライトができました。諏訪様もBコースからフライト、こっからばんばん行きましょう!!!
大翼くん(13歳)も飛びました。

フリーは朝はサーマルが激しくなる前にフライト。
その後は体験さんの応援など。
途中アプスで田中さまが見せつけてくれました(笑)!
そして午後からはバンバンサーマルでフライトを。
鉄塔前のサーマルが鬼のように上がりました!












みんながにこにこで飛べていい一日でした!
あ、終わりは雷で急いで降りてセーフで終えました!

お 0+5 2 4

☆沖縄ツアー☆
どうしますー?まだまだ催行人数たりませんーーー
ぜひお早めに申込書はご提出ください。

今日のだいすけとわんこのお仕事はつづきで
だいちゃんもお手伝いありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。