2019年5月22日水曜日

デート

晴れのち曇り アゲンスト

スクールは松島様。
今日もグラハンもがんばっています、テイクオフする前にもそのグラハンを活かしてよりいい風の時にテイクオフするまで仕上がってます。安定してからでれば安全だし有利だしソアリングもしやすくなりますね。


加えてソアリング練習もできています。ぴしっと最後の着地も決まって満点でした。
ますます上達していますね~。

フリーは強め風のスタートでBよりあげてソアリング。
今日から新しいパートナーでのデートを楽しむ須藤様。
ぐいぐいっとリードして~@デートな須藤様




いいパートナーに出会えてよかったですねー。

いい日でした。

お 0+0 0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



ヤマトのねこのお兄さん大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。