2019年5月25日土曜日

楽しい週末

五月晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのイケメンお2人!




おひとりはアランの甥っ子さん、似てる!
おひとりは昨日大島に山登りしてきたというスポーツマンかつイケメンさん!
 どちらも午後はステップアップフライトを。




どちらも楽しく飛べました!次はライセンス取得コースでぜひ!

ライセンス取得コースのみなさまは、長谷川さま廣瀬様武田様加藤様斎藤様とやる気祭りです(どんな日本語?)







そうたくん(三歳も)グラハン練習しました。

みんな上手になったなー。
さらに経験積んでたのしく飛んでくださいねー。


フリーはちょっと弱めアゲンストでスタート、温まったタイミングで数機が北尾根にも。





今日はまた一段と夏のような1日でした。

お 0+0 2 1

今日のわんこのお仕事はつづきで



追いかける準備!かんりょー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。